« 明治座ホームページ | トップページ | F1オーストラリアグランプリ決勝 »

2004.03.06

F1予選終了

結局またもフェラーリ予選1,2独占

マクラーレンは「例年どおり」思わしくないスタートである
バトン、アロンソあたりの若手が暴れてくれないと
また今年も赤→青→黒(銀)のお約束パターンで
終始しそう

トヨタにはガスコインが移籍している
メカニック面も含めて、3年目を迎えるトヨタ、結果を出しても良い頃
効率第一のトヨタがこんなに実車にすぐには技術が反映しない
F1に投資し続けていること自体がちょっと驚きである

明日の決勝は見物。

ヨーロッパGPやアメリカ大陸のGPは夜中、明け方となるので
リアルで見ることができないが
オーストラリアGPは時差が少ない関係で昼間観戦できるのが有りがたい

|

« 明治座ホームページ | トップページ | F1オーストラリアグランプリ決勝 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。