プロ野球開幕
祝・阪神開幕連勝
しかし、なんで去年優勝チームがよりによって
ドームでビジターで試合をしなければならないのかなあ
なんでもセパ一斉開幕をした年があって
その時に開催球場を恣意的に決めたので
前年度の成績順というのが、一年繰り延べに
なっているらしいが
そうでなくても甲子園では高校野球開催中
結局阪神はAクラすに入らないことを前提に
高校野球の日程を組んでいるとしか思えないぞ・・・
ま。勝ったから良いけど。
| 固定リンク
「スポーツ」カテゴリの記事
- オリンピックで初めて判るデータ放送の便利さ(2012.08.05)
- 実写版(笑)「女王陛下の007」(2012.07.29)
- 香川さんの日(2012.06.06)
- 日本女子サッカー優勝。(2011.07.18)
- 箱根駅伝は早稲田大学逆転優勝(2011.01.03)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント