« 「歌舞伎ワンダーランド」出た | トップページ | F1 バーレーンGP予選 »

2004.04.04

プロ野球開幕

祝・阪神開幕連勝

しかし、なんで去年優勝チームがよりによって
ドームでビジターで試合をしなければならないのかなあ

なんでもセパ一斉開幕をした年があって
その時に開催球場を恣意的に決めたので
前年度の成績順というのが、一年繰り延べに
なっているらしいが
そうでなくても甲子園では高校野球開催中

結局阪神はAクラすに入らないことを前提に
高校野球の日程を組んでいるとしか思えないぞ・・・

ま。勝ったから良いけど。

|

« 「歌舞伎ワンダーランド」出た | トップページ | F1 バーレーンGP予選 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。