« NHKアーカイブス「影の名優」 | トップページ | 沢木耕太郎氏の小説 松本幸四郎主演でドラマ化 »

2004.10.18

「ミス・サイゴン」情報(20)

土曜日のフジテレビ「エンタ!みたもんがち」に
松たか子さんがゲスト出演。
ご自分で撮影したという、「サイゴン」の楽屋や
タム役の子が描いてくれた絵などが
公開されていました。

毎日新聞夕刊には今週1週間松さんの
インタビューが掲載されていますが(東京本社版)
松さんって露出にかなり気を使う方のようで
続けざまにというのにびっくりしました

それにしても「エンタ!」リニューアルして
まっとうになっていますね
(筧くんがレギュラーだった頃からこれで
 やってほしかったし、どうせなら「サイゴン」
 レポも筧さんでやってほしかったなあ。
 開幕前にちょっとだけやりましたが、
 レギュラーだったらもっと~と思いました。
 芸人いじる小コーナーなんてやる
 必要なかったのに・・・)

そういえばいつか帝劇のロビーで
蝶ネクタイをしていない、「エンタ」司会者を
見かけました。
蝶ネクタイがないと、意外に普通なので
びっくりしたのでしたっけ。

|

« NHKアーカイブス「影の名優」 | トップページ | 沢木耕太郎氏の小説 松本幸四郎主演でドラマ化 »

「ミス・サイゴン」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHKアーカイブス「影の名優」 | トップページ | 沢木耕太郎氏の小説 松本幸四郎主演でドラマ化 »