F1日本GP開幕
台風来ますね、多分、というかきっと。
危ないのは明日の予選。
コーナー水没、走るミズスマシの危険性。
そもそもヨーロッパの人たちは、この手の
<台風>って未経験なのでは?
せっかくホンダも上向きの鈴鹿、
雨のせいで訳のわかんないレースに
なるだけは勘弁してほしい・・・
そもそも雨が降ったらブリヂストン有利だろうし。
| 固定リンク
「スポーツ」カテゴリの記事
- オリンピックで初めて判るデータ放送の便利さ(2012.08.05)
- 実写版(笑)「女王陛下の007」(2012.07.29)
- 香川さんの日(2012.06.06)
- 日本女子サッカー優勝。(2011.07.18)
- 箱根駅伝は早稲田大学逆転優勝(2011.01.03)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント