« 初演の「ミス・サイゴン」 | トップページ | フジテレビ721「読むドラ」 »

2004.10.08

F1日本GP開幕

台風来ますね、多分、というかきっと。
危ないのは明日の予選。
コーナー水没、走るミズスマシの危険性。
そもそもヨーロッパの人たちは、この手の
<台風>って未経験なのでは?

せっかくホンダも上向きの鈴鹿、
雨のせいで訳のわかんないレースに
なるだけは勘弁してほしい・・・
そもそも雨が降ったらブリヂストン有利だろうし。

|

« 初演の「ミス・サイゴン」 | トップページ | フジテレビ721「読むドラ」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。