« ホンダ「LEGEND」のCM | トップページ | 「エンジェルス・イン・アメリカ」wowowオンエア情報 »

2004.10.27

意外なところで「ミス・サイゴン」話

修理に出していた携帯が直ったというので
引き取りに携帯電話会社のショップに行ったのですが、
手続きの合間にショップの担当者と雑談して
いる間に、何の話題からだったか、ふと
ショップの担当者も「ミス・サイゴン」を
見に行ったことが判って、結構盛り上がりました。

20代後半くらいのそのスタッフは、「サイゴン」が
初めての舞台鑑賞だったそうで、「American Dream」
とラストはすごく印象的だったとか。
(エンジニアは怪我休演の別所さんの代わりの
 橋本さんだったそう)
そしてやはり別の組合せを見たさに、近々もう一度
見に行くとも言っていました。

携帯ショップでスタッフと「サイゴン」話をするとは
思ってもいなかったのですが、それだけに
やはり「サイゴン」が単なる出演者のファンだけの
ものではなくて、幅広い客層を取りこむ魅力
(複数キャストという<仕掛け>も含めて)に
富んだ作品なのだということを実感しました。

ところで、「サイゴン」公式、例の22日のソワレ、
そして昨日やった筈の「ファン感謝の夕べ
トークショー」2回、3回目の情報がUPされません
どうしたのでしょう?

|

« ホンダ「LEGEND」のCM | トップページ | 「エンジェルス・イン・アメリカ」wowowオンエア情報 »

「ミス・サイゴン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホンダ「LEGEND」のCM | トップページ | 「エンジェルス・イン・アメリカ」wowowオンエア情報 »