« 「国盗人」情報(3) | トップページ | 「千の目」次回ゲストは寺島しのぶさん »

2007.03.17

F1オーストラリアGP予選

フェラーリに移籍したライコネンがPP、マクラーレンのアロンソが
(違和感あるなあ…)2位と言う、開幕戦にふさわしいフロントローと
なりました。
驚くべきはスーパーアグリの佐藤がQ3まで見事に勝ち上がり、
最終的に10番グリッドを得た事でしょう。

それにしてもタバコ広告が禁止になった事で、車のカラーリングが
激変していて、全く見慣れません。フェラーリは赤のままですが、
ボーダフォンがフェラーリからマクラーレンに「乗り換えた」為に
こっちも赤メインになってしまって、フェラーリとマクラーレンの
見分けがつきにくくなったのと、ルノーからマイルドセブンが
スポンサーカラーがなくなって、アロンソの活躍と共に印象的
だった青から黄色系に変わったのが一番戸惑いました。

フェラーリはマッサのQ3リタイアが気になりますが、ともあれ明日の
決勝が楽しみです。

|

« 「国盗人」情報(3) | トップページ | 「千の目」次回ゲストは寺島しのぶさん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。