F1オーストラリアGP予選
フェラーリに移籍したライコネンがPP、マクラーレンのアロンソが
(違和感あるなあ…)2位と言う、開幕戦にふさわしいフロントローと
なりました。
驚くべきはスーパーアグリの佐藤がQ3まで見事に勝ち上がり、
最終的に10番グリッドを得た事でしょう。
それにしてもタバコ広告が禁止になった事で、車のカラーリングが
激変していて、全く見慣れません。フェラーリは赤のままですが、
ボーダフォンがフェラーリからマクラーレンに「乗り換えた」為に
こっちも赤メインになってしまって、フェラーリとマクラーレンの
見分けがつきにくくなったのと、ルノーからマイルドセブンが
スポンサーカラーがなくなって、アロンソの活躍と共に印象的
だった青から黄色系に変わったのが一番戸惑いました。
フェラーリはマッサのQ3リタイアが気になりますが、ともあれ明日の
決勝が楽しみです。
| 固定リンク
「スポーツ」カテゴリの記事
- オリンピックで初めて判るデータ放送の便利さ(2012.08.05)
- 実写版(笑)「女王陛下の007」(2012.07.29)
- 香川さんの日(2012.06.06)
- 日本女子サッカー優勝。(2011.07.18)
- 箱根駅伝は早稲田大学逆転優勝(2011.01.03)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント