« 「コトー」化?「医龍2」 | トップページ | 「大徳川展」を見る »

2007.10.26

「R25」最新号に!

「R25」にF1の記事が書けるライターがいる事は先週号に小さいながら記事が
出たので判っていましたが、何と今週号(表紙青系、インタビューは中井貴一
さん)のトップ見開き2ページにキミ優勝の記事が、キミのポディウムでの笑顔
写真付きでドカ〜ンと掲載されていて、見つけた瞬間心の中で大喜びしました。
このヨロコビを共有できる同好の士が周囲にいないのが、今のところ私の最大の
悩みの種です(笑)

|

« 「コトー」化?「医龍2」 | トップページ | 「大徳川展」を見る »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

最終戦をリアルタイムで見て、迷わずかのこさんのblogを読みに来ました。
ライコネンのVですっきりした結末になりましたね。おめでとうございます。
昨年バトン優勝の時は、1人で喜んで、ネットの中で共感できる記事を捜し、世の中の人は殆ど知らないマイナーなスポーツだと思い知らされました。

投稿: mitsu | 2007.10.27 01:48

mitsuさま
本当に本当にこういうのを本当にドラマティック
というべきですよね。
いいんです、もう別に国歌歌う前にシャンパン
飲んじゃっても、何しても(^^ゞ
誰かが欠けた訳でも罰則で点数が減らされたからでも
なくて勝ったのが貴重です(^'^)
ばんざ~~~い(^^)/

投稿: かのこ | 2007.10.27 22:13

この記事へのコメントは終了しました。

« 「コトー」化?「医龍2」 | トップページ | 「大徳川展」を見る »