« りゅーとぴあ能楽堂シリーズ「ハムレット」を観る | トップページ | なかなか凄いビジュアル。 »

2007.12.11

アロンソ、やはりルノー復帰

2年契約、そしてもう一人のドライバーはピケ・ジュニア。
いや、全く鳴り物入りでマクラーレン入りしてのこの1年はなんだったのか。
というか、これで弾きだされる現ルノードライバー2人、コバライネンと
フィジコはどうするのか?
そしてマクラーレンは抜けた穴に誰を入れるのか?イギリス人なら
バトン?
これは今年のオフは大変な事になりそうです。

|

« りゅーとぴあ能楽堂シリーズ「ハムレット」を観る | トップページ | なかなか凄いビジュアル。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。