« 「ヤクルトクラシックススペシャル 第175回サンデーコンサート」を聴きに行く | トップページ | 「ギリシャ悲劇」に挟まっていたもの »

2008.03.30

阪神タイガース3連勝!

阪神タイガース、開幕3連勝!です。
まあ、長いペナントレースの3勝なんて大したものではないとも言えますが、
まず気分は上々です。
金本はあと僅かで2000本安打ですから頑張ると思いますが、いかに鉄人と
言えども年齢と手術上がりと言うのが気になりますから、今年は新井の加入に
刺激を受けた筈の今岡の発奮あたりを期待したいです。

それにしても、首位だったはずのジャイアンツがなぜ最下位のヤクルトの
ホームグラウンドで開幕戦を戦っていたのかと思ったら、なんとあの
伝説のバンドの復活ライブがぴったり開幕の3日間に開催されていた
のですね。
っていうか、ひょっとして計画された時点では、ドーム側、開幕戦を主催
できると思っていなかったとか・・・?!

|

« 「ヤクルトクラシックススペシャル 第175回サンデーコンサート」を聴きに行く | トップページ | 「ギリシャ悲劇」に挟まっていたもの »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。