« 筧さん出演新作映画「その日の前に」 | トップページ | 勝ってないし、表彰式はまだやってない。 »

2008.08.29

28日「四つの嘘」

なんかみんな常軌を逸してきてます。
そして長谷川くん演じる福山くん、嫌がらせなんだかストーカーなんだか
、素直だかひねくれてるか判らない妙なキャラクターで、ネリの家の玄関の
シーンは誰がまともで誰が妙なのか捻れてしまって笑ってしまいました。

にしても突っ走る満希子に比べたら、詩文もネリもまともに見えてきました。

しばらく誰にも共感できずに見ていて困っていましたが、どうやらまだ二転三転
しそうな気配です。

<30日補足>
あらびっくり、やっと盛り上がってきたと思ったら、次回が最終回でした。
あらら・・・
そういえば、寺島さんも永作さんも舞台稽古が間近ですものねえ・・・

|

« 筧さん出演新作映画「その日の前に」 | トップページ | 勝ってないし、表彰式はまだやってない。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筧さん出演新作映画「その日の前に」 | トップページ | 勝ってないし、表彰式はまだやってない。 »