« 「アヒルと鴨のコインロッカー」を見る(DVD) | トップページ | 来年春は阿修羅が東京へ。 »

2008.08.11

8/10「篤姫」

8/10放送からやはり北大路欣也さん、白井晃さんが登場、久しぶりに
勝地くん演じるジョン・万次郎も登場。
しかし大奥でも結構たくさん男性と顔を合わせることができるんですねえ
それと、注目している堀切園Dだった割に今回はカット割りがラストの
桜田門外の真上からのショット以外は割に普通でしたねえ・・
茶室のシーン、もっと政治家の密室でのあやしさとか出てくるかと思った
ですけど・・・

いよいよ来週からは堀北さん演じる和宮も登場、さらに予告では孝明帝、
「特技」の篳篥吹いてましたね(若干笑)。コンサートっぽい。

そう言えば脚本協力に出ていた田渕高志さんって、脚本の田渕久美子さんと
同姓で、前に「さくら」でもクレジットに出ていますが、身内でしょうか。

|

« 「アヒルと鴨のコインロッカー」を見る(DVD) | トップページ | 来年春は阿修羅が東京へ。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アヒルと鴨のコインロッカー」を見る(DVD) | トップページ | 来年春は阿修羅が東京へ。 »