« 夏の美味2「フラッペシェーキ(マンゴー)」 | トップページ | 「パイパー」、見逃せなくなってきました。 »

2008.08.11

「ミスサイゴン」フリーイベント

東宝ミュージカル公演のプロモーションでは初めてと言う、公共の場での
無料イベントが、11日午後渋谷のマークシティで開催されていました。
通りかかった時は岡さんたちがマスコミの囲み取材を受けてました。
他のキャストもいらっしゃるはずなんですが、マスコミカメラマンに阻まれて
見えず。岡さん、さすが長身!
用がありライブは昼夜とも見られませんでしたが、とりあえず特製ウチワだけ
頂いてきました。

<裏に詳細な日程>
Saigon_fan1

ところが、このウチワ、よくみたら裏に割引情報が。
窓口での当日券割引のみですが、S席がA席料金で見られるそうです。
名づけて「うちわりびき」(くるしい・・・・)
<うちわりびき、これ>
Uchiwaribiki

しかしうちわ表の千秋楽の日付が間違っています。
なんてこった・・・・・肝心の日付が違ってるなんて・・・・・
<日付の間違ってる表。ひどいなあ・・・>
Saigon_fan


|

« 夏の美味2「フラッペシェーキ(マンゴー)」 | トップページ | 「パイパー」、見逃せなくなってきました。 »

「イベント・展覧会」カテゴリの記事

「ミス・サイゴン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の美味2「フラッペシェーキ(マンゴー)」 | トップページ | 「パイパー」、見逃せなくなってきました。 »