« 「ミスサイゴン」フリーイベント | トップページ | 「表裏源内蛙合戦」キャスト詳細 »

2008.08.11

「パイパー」、見逃せなくなってきました。

来年1〜2月のシアターコクーン公演の「パイパー」、既に主演二人は発表
されていましたが、その他の出演者が載った速報チラシ第2弾を入手。
知名度で言えば松たか子さんと宮沢りえさん共演だけで話題性十分ですが
個人的には別に見なくても良いかなぁと思っていましたが、その他出演者が
私には魅力満点過ぎ、これは行かなくてはと思う一方、チケット確保の心配が
出てきてしまいました(苦笑)。

以下チラシ記載の順でその他の出演者一覧。
橋爪功、大倉孝二、北村有起哉、小松和重、田中哲司、佐藤江梨子、コンドルズ
野田秀樹。

出演にコンドルズとあっさりありますがこれはちょっと驚きです。

チケット発売は11月。

|

« 「ミスサイゴン」フリーイベント | トップページ | 「表裏源内蛙合戦」キャスト詳細 »

「舞台一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ミスサイゴン」フリーイベント | トップページ | 「表裏源内蛙合戦」キャスト詳細 »