« 「チームバチスタの栄光」、今度はちゃんと田口男性で連ドラ化 | トップページ | 「にほんごであそぼ」に「蚊相撲 番外編」 »

2008.08.25

雨中のヤクルト戦、薄氷の勝利。

相変わらず仕事帰りで途中からの「応援参戦」、しかも随分な雨降りで開催も
危ぶんだのですが、とりあえず試合は始まり、負けてはない事を携帯で確認して
から神宮へ。

球場に着いた時がちょうどラッキーセブンの「六甲おろし」
<雨が降ろうがやっぱりこれが応援の醍醐味!>
080825jingu7

途端に大チャンス、7回8回に少ないヒットで効率的に得点、好投
安藤をアッチソン、久しぶり登板の久保田、最後はウィリアムスが締めて
何とか勝利。
<外野はやっぱりスコアボードが近い!>
0800725jingu

<好投、安藤のヒーローインタビュー。>
080825jingu_ando

雨に濡れてもやっぱり野外球場でジェット風船飛ばしての六甲おろし3番までは
最高です。神宮はヤクルトが負けてもちゃんとヒーローインタビューを場内に
流してくれるのがえらい。東京ドームは何もしない。まったく、何も。
これで阪神のマジックも20台に、私の今年の球場観戦成績?も東京ドーム1勝
1敗、神宮球場2勝1敗と勝ち越し、ちょっと良い気分です。

|

« 「チームバチスタの栄光」、今度はちゃんと田口男性で連ドラ化 | トップページ | 「にほんごであそぼ」に「蚊相撲 番外編」 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「チームバチスタの栄光」、今度はちゃんと田口男性で連ドラ化 | トップページ | 「にほんごであそぼ」に「蚊相撲 番外編」 »