« 市村さんが発泡酒のコマーシャルに | トップページ | タイガース負けた… »
今年最後のタイガース観戦がこんな日になるとは、見たいような見たくない ような… とりあえず希望を捨てずに応援です。 球場は大変な盛り上がりです。
投稿日 2008.10.08 スポーツ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント