« 市村さんが発泡酒のコマーシャルに | トップページ | タイガース負けた… »

2008.10.08

最終決戦っ!

081008tg


今年最後のタイガース観戦がこんな日になるとは、見たいような見たくない
ような…
とりあえず希望を捨てずに応援です。
球場は大変な盛り上がりです。

|

« 市村さんが発泡酒のコマーシャルに | トップページ | タイガース負けた… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。