« 「山の巨人たち」で私が怒っている理由(その3) | トップページ | 日本シリーズまで見に行くと負ける(笑) »
敵の敵は味方なり、と言う事で、東京ドームにライオンズに10/8の敵を 取っていただくべく応援に来ていますが、3塁側もオレンジ軍団に乗っ取ら れております。 (一応写真は外野レフトの西武側応援団席を撮影しているので青い ですが、あとはだいたいがオレンジ色)
さて試合開始。 先発は帆足に高橋尚と予想通り。
投稿日 2008.11.02 スポーツ | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント