« 「山の巨人たち」で私が怒っている理由(その3) | トップページ | 日本シリーズまで見に行くと負ける(笑) »

2008.11.02

日本シリーズ

081102dome


敵の敵は味方なり、と言う事で、東京ドームにライオンズに10/8の敵を
取っていただくべく応援に来ていますが、3塁側もオレンジ軍団に乗っ取ら
れております。
(一応写真は外野レフトの西武側応援団席を撮影しているので青い
 ですが、あとはだいたいがオレンジ色)

さて試合開始。
先発は帆足に高橋尚と予想通り。

|

« 「山の巨人たち」で私が怒っている理由(その3) | トップページ | 日本シリーズまで見に行くと負ける(笑) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。