« 「Doblog」の障害。 | トップページ | 今年は海外映画yearかも。 »

2009.02.20

やっぱり小笠原は。

マクドナルドでクォーターパウンダーセットを頼むと前回のWBCの写真が
あしらわれたクリアファイル(全8種類のうち1枚)がもらえるサービス開始に
つられて買いました。
残念ながら希望の藤川、川崎は当たらなかった(柄を選べないのはどうも。
ペットボトルの首かけ景品と同じ、景品の表示に関する何とかと言う法律に
ひっかかるとかないのでしょうか、ちょっと悔しい)のですが、小笠原の写真が
今と全然違って髭面。
朝の「やじうま」の芸能ニュースで誰かも言ってましたが、やっぱり小笠原は
昔の方が断然ですね。迫力が違う。

キャンペーンの概要はこちら

|

« 「Doblog」の障害。 | トップページ | 今年は海外映画yearかも。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。