« 「ムサシ」情報 | トップページ | たまにはログインしてみる »

2009.03.06

旧ホンダチーム、ブラウン氏に売却!

Nikkei Net情報。
いや、びっくりです。
ホンダの所有していた「HRF1」、ロス・ブラウンが買ってしまったんだそうです。
新チームはず今季開幕戦から参戦する予定で、旧チームの主要ドライバーは
新チームで契約を結び直す見通しだそうですが、ブラウンさんと言うと未だに
赤い服でミハエルとジャン・トッドと3人でフェラーリを仕切っていた印象が
余りに強く、ホンダのスタッフと言うのに馴染まないうちに何とチーム買収で
オーナーになるとは、ちょっと想像もつきませんでした。
このチームがブラウン氏の手腕でかつてのフェラーリの様な黄金期を再び築ける
かどうかとても興味深いです。

|

« 「ムサシ」情報 | トップページ | たまにはログインしてみる »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。