WBCキューバ戦。
朝からレギュラー番組潰しての生放送したTBS、good jobでした
しかもやっと川崎が打ち、2ベース打たれながらも藤川が最後を締める、
ファンとしては大満足の内容。
更にマクドナルドでセット買い続けたおかげ?で漸く狙っていた川崎
選手のファイルをgetできたので、ちょっとご機嫌です(単純)
| 固定リンク
「スポーツ」カテゴリの記事
- オリンピックで初めて判るデータ放送の便利さ(2012.08.05)
- 実写版(笑)「女王陛下の007」(2012.07.29)
- 香川さんの日(2012.06.06)
- 日本女子サッカー優勝。(2011.07.18)
- 箱根駅伝は早稲田大学逆転優勝(2011.01.03)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
明日はまた韓国戦ですね~…なんだかいつも同じチームと試合やってるような(苦笑)。対戦システムがそうなっちゃってるんで仕方ないんですが、せっかく"WORLD"と銘打ってるんだからいろいろな国との対戦が観たいんですけどね。リーグ戦にするしかないですが(笑)。
髭面の小笠原が嬉しいです。
クォーターパウンダーは正直あまり好きでは無いんですが(苦笑)ファイル欲しさで我慢して(爆)松坂と小笠原GET出来ました
投稿: RICC | 2009.03.17 07:29
RICCさま
そうそう、やっぱり小笠原はあの髭面じゃないと、
ですよねえ~(ばりばりアンチ巨人の私)
私は最近はてりたまバーガーでしのいでおります(笑)
クオーターパウンダーってより塩気が強い気が
してならなくて。
でもさすがにポテトが大きすぎ。
でも川崎をgetできたので、これこそ体を張って、
ってやつです(笑)
投稿: かのこ | 2009.03.17 07:47