« 関根祥人さん死去 | トップページ | 映画「シュアリー・サムデイ」オリジナルサウンドトラックに… »

2010.06.25

ワールドカップ、3対1でデンマークに勝ち、決勝トーナメント進出!!

明け方テレビを付けたら負けてると思っていたら、なんと2対0で勝ってるじゃ
ないですか!
1点取られはしましたが、直後に取り返し、引き分けで十分だった筈が勝っての
勝ち抜け、正直びっくりしつつ、興味のない方の私ですらさすがにテレビの前で
小躍りしてしまいました。

出場するからにはやはり勝たなければ、と思っていたので、良かった良かった。

|

« 関根祥人さん死去 | トップページ | 映画「シュアリー・サムデイ」オリジナルサウンドトラックに… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

早寝して早起きして見てました(笑)。
いや、結果的に完勝に近いかな。
予選3戦の中で一番リラックスして見られてしまいました(笑)。
『のぼうの城』も同時進行で嬉しい事ばかりです♪

投稿: RICC | 2010.06.25 06:46

RICCさま
本当にすごい試合でしたね~
ちゃんと見たくて、昨晩20時からのBS1のノーカット再放送を見ましたが、結果が判っていても興奮しました(^'^)
「ファウスト」稽古場も勝村さんがいることだし、サッカーの話題で盛り上がったことでしょうね!

投稿: かのこ | 2010.06.26 06:45

この記事へのコメントは終了しました。

« 関根祥人さん死去 | トップページ | 映画「シュアリー・サムデイ」オリジナルサウンドトラックに… »