« モブログ不調。 | トップページ | 「龍馬伝」第三部終了 »

2010.09.20

「月9」最終回クランクアップ映像

どうやら「ハムレット」舞台が最終場面だったようで、舞台らしいセットで
クランクアップの映像が「とくダネ!」で流れていました。
伊東さんや最近流れている栄養ドリンクのCMみたいな格好の市村さん(笑)
そして、めっぽう衣装がお似合いの北村くんも松本くんから花束を受け取って
いました。

北村くんのハムレット、どうせなら本舞台で見たいですよねえ。

|

« モブログ不調。 | トップページ | 「龍馬伝」第三部終了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
演劇ファンでもありますが、月9の主演さんのファンでもあるので、エキストラに2日間、参加してきました。
北村さんの真摯な姿が印象的でした。
劇中劇がよいものになっているといいなと思います。

投稿: ハルコ | 2010.09.20 16:35

ハルコさま
楽しかったですねえ~劇中劇。
ああやって脇の役者さんが何役もやるのも「あ、また出てきた」って言う見つける楽しみがありますし、なかなか面白い最終回でした(^^)/

投稿: かのこ | 2010.09.21 06:20

この記事へのコメントは終了しました。

« モブログ不調。 | トップページ | 「龍馬伝」第三部終了 »