« 「合柿」考 | トップページ | 先に「タンゴ」見せちゃったし(笑) »

2010.09.10

スペースさえあれば、日経新聞でも「タンゴ」なんだ(笑)

日経新聞はさすがにやらないだろうと油断?安心?していたら、夕方からの
番組だけ掲載する夕刊にはスペースがあったようで、日経新聞でさえ、
夕刊のテレビ欄にはご覧の通りの「タンゴ」ネタ。
あらら(苦笑)

Nikkei_2


|

« 「合柿」考 | トップページ | 先に「タンゴ」見せちゃったし(笑) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

舞台一般」カテゴリの記事

野村萬斎」カテゴリの記事

蜷川さんの舞台関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。