« 海老蔵さん、また(笑)怪我。 | トップページ | 「日本映画navi」12/1発売号 »

2010.11.25

「スタジオパーク」に菊之助くん。

この間は開演前に「はなまるマーケット」にも出演されてましたが、こちらは
来週開始の「坂の上の雲」に明治天皇で出演する関係での出演でした。

映像を見る限りは結構雰囲気を似せてはありましたが、スタジオに比較用に
出ていた壮年期の明治天皇の写真を見たら、菊之助くんと言うより、どちらかと
言うと、「龍馬伝」で後藤象二郎を演じるために太って迫力の出ていた、青木
崇高さんに似ている気がしました。
それにしてもスタジオでも言ってましたが、加藤剛さんの伊藤博文は、旧千円札
そっくり過ぎ。

*そういえば「ラストサムライ」では同じ明治天皇を七之助くんが演じていました。

|

« 海老蔵さん、また(笑)怪我。 | トップページ | 「日本映画navi」12/1発売号 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。