« 海老蔵さん、無期限謹慎? | トップページ | 日経新聞に万作さんによる千之丞さん追悼文 »

2010.12.07

「セカンドバージン」を見逃す

大抵「ギルティ」を鋼太郎さん保存版用に録画しながら見る「セカンドバージン」
9回を不意の予定で見逃しました。
ハイビジョンが珍しく?後から放送なので、10日のオンエアを見る事にします。
「ステラ」の詳しすぎる予告でほぼ見えましたが。

|

« 海老蔵さん、無期限謹慎? | トップページ | 日経新聞に万作さんによる千之丞さん追悼文 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。