「セカンドバージン」を見逃す
大抵「ギルティ」を鋼太郎さん保存版用に録画しながら見る「セカンドバージン」
9回を不意の予定で見逃しました。
ハイビジョンが珍しく?後から放送なので、10日のオンエアを見る事にします。
「ステラ」の詳しすぎる予告でほぼ見えましたが。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 映画「ふたりの女王 メアリーとエリザベス」を見る(2019.03.22)
- 「西郷どん」初回(2018.01.09)
- 「直虎」は総集編も手抜かりないサブタイトル(笑)(2017.12.24)
- 「刑事7人」初回(2017.07.15)
- 映画「SP」前後編(2017.05.15)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント