地震10(2日目-2) 帰宅
超間引き運転、全部各停となった超満員電車で何とか自宅最寄り駅に到着し、
無事帰宅。
途中牛丼屋は水道管破裂で閉店

マクドナルドも営業再開不明の貼り紙。

と東京も結構影響を受けていますし、
街は人がおらず、まるで新年のような静かさです。
しかし実は最大の「被害」は自宅自室(笑)
部屋を早いところ掃除しないと、紙の束やらDVDぶちまけ状態で足の踏み場も
ありません。
最初にネットやテレビに映った、新聞編集部やテレビ局の映像、とても笑えません。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 千鳥ヶ淵の夜桜見物(2019.04.03)
- お知らせ。(2019.03.21)
- やっぱりの(笑)(2019.03.21)
- 「渋谷ストリーム」開業(2018.09.17)
- 雪(2018.01.23)
「地震」カテゴリの記事
- 黙祷。(2012.03.11)
- 3月11日(2012.03.11)
- あの地震でも起きられなかった。(2012.01.28)
- 久しぶりに地震関係エントリー。あれで東京震度1?(2011.06.18)
- 地震81(38日目)国産タバコが品不足らしい。(2011.04.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
お疲れ様でした。帰宅できてよかったですね。
やっと帰ったのに散乱した部屋が待ってたなんて…お察しします。体が無傷なのが一番ですけどね。
まずはゆっくり休んでください。
投稿: たいやき | 2011.03.12 08:10
まずはお怪我無くご帰宅出来て何よりでした。
我が家も重たい家具には耐震ストッパーつけていた所為か無事でしたが書籍やCDなどが見事に(苦笑)。
しかし、東北の惨状を目にするとこの程度の事でウダウダ言っては申し訳ない気分になりますよね。
まだ関東でも微かな余震が続いてます。くれぐれもお気をつけて!
投稿: RICC | 2011.03.12 12:54
たいやきさま
何度も情報をありがとうございました。
携帯見ながら、思わずありがたさに涙がこぼれて
しまいました。
インターネットが大丈夫なのが何よりでした。
本当にありがとうございました。
投稿: かのこ | 2011.03.12 18:55
RICCさま
お返事が遅くなりました。
いや、萬斎さんの切りぬきやらあれやらこれやらでほぼ半日、ついでに部屋の掃除をしながらの整理作業となりました。
RICCさまご自身も大変でしたでしょうに、励ましのコメントいただき、本当にありがとうございました。
能狂言公演等での被害がなかったのも何よりでした。
投稿: かのこ | 2011.03.12 19:24