« NHK3月の演劇関連放送【12日、補足再アップ】 | トップページ | 地震13(3日目-1) コンビニは食糧、電池関係売り切れ »

2011.03.12

地震12(2日目-4)NHKのテレビ欄

地震12(2日目-4)NHKのテレビ欄
実際には他の民放もずっとニュースになっていますが、NHKは朝刊のテレビ欄
から完全にすっからかんの特別編成です。

また大きな余震。
怖い。

|

« NHK3月の演劇関連放送【12日、補足再アップ】 | トップページ | 地震13(3日目-1) コンビニは食糧、電池関係売り切れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

地震」カテゴリの記事

コメント

今日(13日)は民放も大部分が地震速報番組になってますね。唯一テレビ東京が終日通常プロクラム、日テレは午後7時から通常プロクラムになってました。Twitterで「小さいお子さんにはいつも通りの番組を見せてあげた方が良い」というのがありまして全くその通りと思いました。不謹慎云々ではなく、そういう役割を持つ局があっても良いと思います。テレ東はアニメコンテンツ豊富ですからね。
私も、地震当日からずっと情報収集のために速報見てたのですが、さすがに今日あたりに来るとかなり滅入ってきてしまって…。

投稿: RICC | 2011.03.13 14:39

RICCさま
とは言いながら、計画停電やそれに伴う電車の減便などはテレビでなければ速報が得られない状況。
とりあえず明日はどう考えても出勤できそうもありません。

投稿: かのこ | 2011.03.14 00:00

この記事へのコメントは終了しました。

« NHK3月の演劇関連放送【12日、補足再アップ】 | トップページ | 地震13(3日目-1) コンビニは食糧、電池関係売り切れ »