地震12(2日目-4)NHKのテレビ欄

実際には他の民放もずっとニュースになっていますが、NHKは朝刊のテレビ欄
から完全にすっからかんの特別編成です。
また大きな余震。
怖い。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 千鳥ヶ淵の夜桜見物(2019.04.03)
- お知らせ。(2019.03.21)
- やっぱりの(笑)(2019.03.21)
- 「渋谷ストリーム」開業(2018.09.17)
- 雪(2018.01.23)
「地震」カテゴリの記事
- 黙祷。(2012.03.11)
- 3月11日(2012.03.11)
- あの地震でも起きられなかった。(2012.01.28)
- 久しぶりに地震関係エントリー。あれで東京震度1?(2011.06.18)
- 地震81(38日目)国産タバコが品不足らしい。(2011.04.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
今日(13日)は民放も大部分が地震速報番組になってますね。唯一テレビ東京が終日通常プロクラム、日テレは午後7時から通常プロクラムになってました。Twitterで「小さいお子さんにはいつも通りの番組を見せてあげた方が良い」というのがありまして全くその通りと思いました。不謹慎云々ではなく、そういう役割を持つ局があっても良いと思います。テレ東はアニメコンテンツ豊富ですからね。
私も、地震当日からずっと情報収集のために速報見てたのですが、さすがに今日あたりに来るとかなり滅入ってきてしまって…。
投稿: RICC | 2011.03.13 14:39
RICCさま
とは言いながら、計画停電やそれに伴う電車の減便などはテレビでなければ速報が得られない状況。
とりあえず明日はどう考えても出勤できそうもありません。
投稿: かのこ | 2011.03.14 00:00