« 地震4 歩いて帰宅する人たち。 | トップページ | 地震6  道路大混雑中。 »

2011.03.11

地震5  ワンセグ役立つ。

今回、情報収集に役にたったのは携帯のワンセグ機能。
地震直後から会社でみな一斉につけましたが、さすがに上司、誰も文句を
言わず(笑)当たり前ですね。会社内にはテレビが1台しかないので
(どんな会社だ)本当に便利でした。

しかし細かい地震情報見るには私のようなガラバゴス携帯の画面では
小さすぎでしたけど・・・
地震が一息ついたら、もうちょっと画面が大きい携帯に買い替えるかな。
でもそうすると電池消耗が大きいのか。

|

« 地震4 歩いて帰宅する人たち。 | トップページ | 地震6  道路大混雑中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

地震」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。