地震5 ワンセグ役立つ。
今回、情報収集に役にたったのは携帯のワンセグ機能。
地震直後から会社でみな一斉につけましたが、さすがに上司、誰も文句を
言わず(笑)当たり前ですね。会社内にはテレビが1台しかないので
(どんな会社だ)本当に便利でした。
しかし細かい地震情報見るには私のようなガラバゴス携帯の画面では
小さすぎでしたけど・・・
地震が一息ついたら、もうちょっと画面が大きい携帯に買い替えるかな。
でもそうすると電池消耗が大きいのか。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 千鳥ヶ淵の夜桜見物(2019.04.03)
- お知らせ。(2019.03.21)
- やっぱりの(笑)(2019.03.21)
- 「渋谷ストリーム」開業(2018.09.17)
- 雪(2018.01.23)
「地震」カテゴリの記事
- 黙祷。(2012.03.11)
- 3月11日(2012.03.11)
- あの地震でも起きられなかった。(2012.01.28)
- 久しぶりに地震関係エントリー。あれで東京震度1?(2011.06.18)
- 地震81(38日目)国産タバコが品不足らしい。(2011.04.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント