地震54(12日目-3)Yahooトップページの「電気使用メーター」
ちらっと見たら、昼で88%、13時で90%超と出ていてびっくり。
昼で9割じゃ、帰宅時には大停電にはならないの?と逆に不安になってしまい
ました
今のところ大停電は起こってませんが、あのメーターは微妙に心臓に悪い(泣)
しかしこの問題で何が腹が立つって、どんなに東電のやり方や対応が杜撰でも
「不買運動」ができないところ。
なんだかんだ言ってもないと困るところがヤダ。
| 固定リンク
「地震」カテゴリの記事
- 黙祷。(2012.03.11)
- 3月11日(2012.03.11)
- あの地震でも起きられなかった。(2012.01.28)
- 久しぶりに地震関係エントリー。あれで東京震度1?(2011.06.18)
- 地震81(38日目)国産タバコが品不足らしい。(2011.04.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
こんばんは。
朝の9時には99%でしたよ。
それを見ていたから、10時に94%だったかな?
少し下がったときにはホッとしました。
投稿: ハルコ | 2011.03.22 21:24
ハルコさま
最初、あれの見かたが判ってなくてもう使用量自体がリミットなのかとパニックになりましたが、数字が上下(特に下)するので、ようやく計画量に対してどれだけその時々に使ったかの割合と判って落ち着きました
見かたが書いてなくて説明不足ですよねえ。あれって。
投稿: かのこ | 2011.03.23 06:23