地震57(13日目-3)本当に水がないぞ。
23区内、とんでもない事になっております。
コンビニ、スーパーは言うに劣らず、なんと裏通りの自販機に至るまで、味や
アルコール分抜きの水類はほぼ皆無、の状況。
なんだろう、この大人気(おとなげ)なさは…。
落ち着こうよ東京人…
まだ被災地には水はおろか電気もガスもと言う方たちが寒さや恐怖、悲しみと
戦っておられるのに、2〜3時間の停電もなく暮らしていられて、それでもまだ
物を買い占める気になるとは、どこまで…。
何だか悲しくなります。
勿論、よくわからない単位を振りかざして、妙に消費者心理を心配あおるような
発表の仕方にも疑問。
数日数値を観察してその増減を踏まえて発表すべきだったんじゃないでしょうか。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 千鳥ヶ淵の夜桜見物(2019.04.03)
- お知らせ。(2019.03.21)
- やっぱりの(笑)(2019.03.21)
- 「渋谷ストリーム」開業(2018.09.17)
- 雪(2018.01.23)
「地震」カテゴリの記事
- 黙祷。(2012.03.11)
- 3月11日(2012.03.11)
- あの地震でも起きられなかった。(2012.01.28)
- 久しぶりに地震関係エントリー。あれで東京震度1?(2011.06.18)
- 地震81(38日目)国産タバコが品不足らしい。(2011.04.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント