« 地震8  知人宅到着。 | トップページ | 地震10(2日目-2) 帰宅 »

2011.03.12

地震9(2日目-1) 帰宅開始。

セミ帰宅難民、帰宅2日目です。
昨晩は夜中じゅうユラユラと揺れましたが、さすがに緊張状態だったのが
堪えたようで、2時くらいから短時間ながら爆睡しましたが、明け方の長野
~新潟の地震で目が覚めました。

気合いを入れて直し、テレビとジョルダンライブで交通機関の再開を確認して
自宅に向かって出発。
しかしターミナル駅は既に運転再開を待つ人たちで混雑が始まっている
ようなのでどうなっている事やら。

しかし寒いぞ!

|

« 地震8  知人宅到着。 | トップページ | 地震10(2日目-2) 帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

地震」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。