なんでその曲?「熱闘甲子園」
「熱闘甲子園」で夏の高校野球の決勝を見ていましたが、バックの音楽に何か
聞き覚えが。?と2〜3秒。
あ
「龍馬伝」のメインテーマじゃないですか。
なんで?
確かに良い曲だけど、去年の今年でドラマのイメージが強く残っているのを
敢えて使う意味がイマイチ不明。
例えば高知代表の映像なら判るんですけど…。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 映画「ふたりの女王 メアリーとエリザベス」を見る(2019.03.22)
- 「西郷どん」初回(2018.01.09)
- 「直虎」は総集編も手抜かりないサブタイトル(笑)(2017.12.24)
- 「刑事7人」初回(2017.07.15)
- 映画「SP」前後編(2017.05.15)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント