« 中締めやらファイナルやら。 | トップページ | 信濃毎日新聞に萬斎さんインタビュー »

2011.08.21

なんでその曲?「熱闘甲子園」

「熱闘甲子園」で夏の高校野球の決勝を見ていましたが、バックの音楽に何か
聞き覚えが。?と2〜3秒。


「龍馬伝」のメインテーマじゃないですか。

なんで?
確かに良い曲だけど、去年の今年でドラマのイメージが強く残っているのを
敢えて使う意味がイマイチ不明。
例えば高知代表の映像なら判るんですけど…。

|

« 中締めやらファイナルやら。 | トップページ | 信濃毎日新聞に萬斎さんインタビュー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。