« NHK「女王ヴィクトリア 愛に生きる」が面白い | トップページ | 「月髑髏」キャスト発表 »

2017.08.08

東京ドームで野球を見る

東京ドームで野球を見る
東京ドームで野球を見る
年一回の野球観戦。
台風関東最接近で、ゲームはするけど観客行けない、だったらどう
しようと心配してましたが、結局東京都心はほぼ何も影響なく、
予定通り行けました。

試合結果は惨憺たるものでしたが、声出して、ビールのんで、知らない
人たちと一体になって盛り上がるのは、気鬱と暑気払いには持って
こいでした。

勝てばもっと良かったんですけど、勿論。

|

« NHK「女王ヴィクトリア 愛に生きる」が面白い | トップページ | 「月髑髏」キャスト発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK「女王ヴィクトリア 愛に生きる」が面白い | トップページ | 「月髑髏」キャスト発表 »