« キャスト表をちゃんと見ておけば良かったと反省。 | トップページ | 「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」を観る »

2017.11.01

「BORDER」は「花髑髏」でしたね

小栗くんと洋くん共演にキャーキャー行ってましたが、小栗くん、
青木くん、古田さんと揃ったら、「花髑髏」でした。
成河くんが出てなかったので最初気がつきませんでした(笑)

車で移動するアヤシゲな人たちとか、「SP」臭がしました。
ドラマ自体は個人的には今ひとつ乗りきれず…

|

« キャスト表をちゃんと見ておけば良かったと反省。 | トップページ | 「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャスト表をちゃんと見ておけば良かったと反省。 | トップページ | 「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」を観る »