雪


昨日の夜はこんなかんじでした
近くの家の前には雪だるまができていました。
雪が凍結する前にしておかないと今朝家から出られなくなるのでと
夜中に1時間かけて雪かきしたら目の汗は入るは髪はびしょ濡れに
なるわ、腰は痛くなるわとボロボロ
しかし雪かきしてからはあまり降らなかったらしいのと、お湯を
降り注いでおいたので、今朝は15分くらいの雪かきですみました
東京を雪に弱い、と言うけれど、品川や渋谷の入場規制を見ると
帰宅時間を分散させていないと、すぐに駅のキャパシティって
オーバーするものなんですね…
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 千鳥ヶ淵の夜桜見物(2019.04.03)
- お知らせ。(2019.03.21)
- やっぱりの(笑)(2019.03.21)
- 「渋谷ストリーム」開業(2018.09.17)
- 雪(2018.01.23)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント