カテゴリー「趣味」の記事

2008.07.26

「ガラスの仮面」連載再開!(27日補足)

蜷川さんの舞台化に合わせるように、久しぶりに「別冊花とゆめ」
9月号(7月26日発売)から連載が再開するようです

白泉社公式サイトに情報あり。
舞台化の情報も掲載ということで、買ってみますが、「チェーザレ」も
連載再開、青池さんの「アルカサル」も完結(なぜかAsahi.comにインタビュー
記事と情報あり)と最近ちょっとマンガ関係情報に妙に反応して
います。


<補足情報>
買ってみました。
巻頭に、カラーで舞台の主演に選ばれた二人のインタビューあり。
裏に情報、それから連載ページ冒頭には「これまでのストーリー」
説明あり。

それにしても恐るべきは、このブランクをはさんでも全然絵のタッチが
変わらないことでは?普通、これだけブランクがあると、前と後で
かなり印象が違ってくるものですが・・・・
にしても演劇話以外の部分はものすごくベタですね、やっぱり。
しかし速水がどうしてももう横田さんでイメージしてしまいます。
この間までは田辺さんだったんだけど・・・・(笑)

| | コメント (0)